タイトル改訂第3版 センター試験 倫理、政治・経済の点数が面白いほどとれる本
著者・編者;奥村薫
出版社;KADOKAWA
出版年;2016年
ISBN;9784046013569
テキストリンクhonto amazon

内容紹介

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 「倫政」は、きちんと勉強すれば9割とれる科目です。じゃあどうすればいい? 

それはこの本を信頼して読み込むことです! 

2012年の「倫政」実施以来、多くの受験生に支持されている本書を使えば満点をねらえます!

※本作品には、紙書籍に付属している赤色チェックシートは含まれておりません。紙書籍再現のため、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合や、紙書籍とは異なる表記・表現の場合があります。あらかじめご了承ください。

著者について

奥村薫:神戸国際中学校・高等学校(KIS)教員。 京都教育大学第一社会科学科(公民科、1998年まで存在)卒業後、高校教諭となる。その後、河合塾・代々木ゼミナール講師に転身。「『倫理、政治・経済』指導の救世主」として信頼を得る。以後、20年にわたり公民各科目の指導で幅広い学力層からの支持を集め続けていた。現在は教職に戻り、受験指導を続ける傍ら、「主権者教育」にも取り組んでいる。