タイトルちはやふる(17) (BE LOVE KC)
著者・編者;末次 由紀
出版社;講談社
出版年;2012年
ISBN;9784063803495
テキストリンクhonto amazon


内容紹介

全国高校かるた選手権2日目。個人戦決勝。A級では永世名人を祖父に持ち、千早のおさななじみである新と、高校生にして現クイーンである詩暢が真っ向勝負。一方、B級は同じ瑞沢かるた部の太一と強豪・富士崎の理音が戦うことになった。指を負傷し準決勝で詩暢に敗退した千早は、B級の会場で太一を見守る。白熱する戦い。息を呑む展開。千早が見つめる太一は? そして新の戦いは!? クライマックスを迎え、歓喜に涙するのはいったいだれだ!!

全国高校かるた選手権2日目。個人戦決勝。A級では永世名人を祖父に持ち、千早のおさななじみ新と、高校生にして現クイーン詩暢が真っ向勝負。一方、B級は同じ瑞沢かるた部の太一と強豪・富士崎の理音が戦うことに。指を負傷し準決勝で詩暢に敗退した千早は、B級の会場で太一を見守る。白熱する戦い。息を呑む展開。千早が見つめる太一は? そして新の戦いは!? クライマックスを迎え、歓喜に涙するのはいったいだれだ!!

著者について

末次 由紀
9月8日生まれ。福岡市出身の乙女座、B型。1992年、「なかよし」にて『太陽ロマンス』でデビュー。代表作は『Only Youー翔べない翼』『君の白い羽根』『君の黒い羽根』など。


ちはやふる原画展の写真0031
ちはやふる原画展の写真0031 posted by (C)しまかぜ 鉄道チャンネル