タイトルちはやふる(11) (BE・LOVEコミックス)
著者・編者;末次 由紀
出版社;講談社
出版年;2010年
ISBN;9784063803013
テキストリンクhonto amazon

内容紹介

仲間と築き上げてきた自信と信頼とともに、全国大会都予選決勝の舞台に勝ち上がった千早(ちはや)たち瑞沢(みずさわ)高校かるた部。前年度と同じカードとなった強豪・北央(ほくおう)学園との一戦は、実力伯仲する5組の対戦が揃い、序盤から緊迫した展開に。瑞沢か、北央か。互いに一歩も譲らぬまま迎えた最終盤。だれもが予想だにしなかった出来事が--!?伝統か、執念か。北央学園対瑞沢高校の因縁の対決の行方は--!?

内容説明

全国大会団体戦、決勝トーナメント。
各ブロック予選を勝ち上がった強豪8校がぶつかりあう
負けたら終わりの勝ち抜き戦。
そこには、千早たちが目に焼き付けた
クイーン位挑戦者決定戦の舞台を知る逢坂恵夢の姿も――。
“クイーン候補”率いる注目校の猛攻に、瑞沢高校かるた部は!?
仲間と築き上げてきた自信と信頼とともに、全国大会都予選決勝の舞台に勝ちあがった千早たち瑞沢高校。前年度と同じカードとなった強豪・北央学園との一戦は、実力伯仲する5組の対戦が揃い、序盤から緊迫した展開に。瑞沢か、北央か。互いに一歩も譲らぬまま迎えた最終盤。だれもが予想だにしなかった出来事が――!?

著者について

末次 由紀
9月8日生まれ。福岡市出身の乙女座、B型。1992年、「なかよし」にて『太陽ロマンス』でデビュー。代表作は『Only Youー翔べない翼』『君の白い羽根』『君の黒い羽根』など。

ちはやふる原画展の写真0020
ちはやふる原画展の写真0020 posted by (C)しまかぜ 鉄道チャンネル